NPOのみなさまへ

サービスグラント最大の特徴は、
具体的な成果にコミットする「プロジェクト型助成」であること
ぜひ、貴団体も活用してみませんか?

サービスグラントは、NPO・地域活動団体などの非営利組織が、必要としながらなかなか手が回らない、専門的で付加価値の高いサービスを提供することで、団体がより広く、力強い活動を展開していくことを応援します。

「事業や活動を、より多くの人に知ってほしい」
「団体が取り組んでいる社会的課題について、正しい理解や知識を広めたい」
「ボランティアや支援者として参加する人をもっと増やしたい」
「受益者を広めるために、事業を拡大していきたい」  

そんな意欲を持ちながら、さまざまな制約の中で、効果的な方策を模索している団体の皆さま、ぜひサービスグラントの活用を検討してみませんか?
 

団体がすぐに使える、具体的な成果物を無償で提供します

サービスグラントは、プロボノによるサポートを通じて、非営利組織の活動がより力強く発展し、より多くの受益者に支援が行き渡り、社会課題解決に寄与することを目指しています。

みなさまの団体の今後の展開を見据えたうえで、最も重要度が高いと思われる支援内容を、各種プロボノプログラムの中からお選びいただき、ご応募をお待ちしています。

サービスグラントが提供するプロボノプログラムの種類について、詳しくは、こちらのページをご覧ください。

また、サービスグラントによる支援プログラムは、「実費経費」を除いて、全て無償で提供しています。
「実費経費」の考え方や具体的なご負担について、詳しくは、こちらのページをご覧ください。

 

>> 助成申請の流れはこちらをご覧ください

Taproot 個人情報保護方針 © 2009-2014 特定非営利活動法人サービスグラント. All rights reserved. SERVICE GRANT