MENU
ログイン
プロボノワーカー
のみなさん
団体
のみなさん
閉じる

プロジェクト紹介
あさおみどりのコンサート

プロジェクト
短期プロジェクト(クラウドファンディング)
プログラム
行政協働
エリア
神奈川県
進捗率
完了
団体名
あさおみどりのコンサート

麻生区を活動拠点に、子ども達に音楽の感動を提供すること、また、地域の演奏家とボランティア、地域の音楽を楽しむ聴衆のみなさまのネットワークを作ることを目的に、クラシックコンサートの演奏会等を開催しています。「親子で楽しむコンサート」、「あさおみどりのコンサート」、「弦楽四重奏を楽しむ会」など。特に、若い演奏家がコンサートの経験を積み、地域の活動に参加できるように働きかけをしています。「親子で楽しむコンサート」では0歳からクラシックの生演奏に触れたり、楽器体験を通じて音楽に親しめる機会を提供しています。最近は、移動が難しい方にも住まうところに音楽が届けられるよう、会員の演奏家が小学校、お年寄りの施設、子供文化センター等に出向いて演奏を行い、音楽を届ける活動を展開しています。

 

 

進捗状況

メンバー:
なかにしさん いとうさん おおばさん ちくまさん こばやしさん

2018.03.10

提案に対する回答と承認を実施しました。

2018.02.16

成果提案ミーティングを実施しました。

2018.02.16

3回目のミーティングでクラウドファンディングサイトを一気に完成させました。3月のサイトオープンまで、引き続きオンラインベースでのサポートを続けていく予定です。

by 事務局

2017.12.09

キックオフミーティングを実施しました。

2017.12.09

キックオフ事前ミーティングを実施しました。

2017.12.01

チーム編成を実施しました。

掲載情報はプロジェクト実施時点のものです。最新情報は団体のウェブサイト等でご確認ください。

SHARE ON