MENU
ログイン
プロボノワーカー
のみなさん
団体
のみなさん
閉じる

プロジェクト紹介
アゼリア合奏団 in シニア

プロジェクト
短期プロジェクト(会則の改訂)
プログラム
行政協働
エリア
神奈川県
進捗率
完了
団体名
アゼリア合奏団 in シニア

音楽を楽しみたいシニア世代が、楽器をもちより演奏活動を行っています。練習時間、地域、参加者の演奏の目的に合わせて、プロの講師から指導を受 けて技術向上を目指す「わくわく丸」、仲間で音楽を楽しむ「うきうき丸」(うきうき丸の下部グループとして「長十朗」「すみれ」「いちょう」「ひ まわり」「やまぶき」があります)の6つが活動をしています。2016年度は、合計64回の演奏会を実現しました。アゼリア合唱団inシニアは、 全体を統括する委員会。現在の会則で改定が必要な部分を分析・特定し、改定の方向性について、会の主要な運営メンバーとプロボノ部メンバーが共に整理を行っていきます。

 

 

進捗状況

メンバー:
かわもとさん いしづかさん いとうさん あんどうさん

2018.03.17

提案に対する回答と承認を実施しました。

2018.03.03

成果提案ミーティングを実施しました。

2018.03.03

あっという間だった2か月間!最後の提案を実施し、会則の改訂案について支援先とディスカッションをしました。「とても困難な道を簡単に進ませてもらったようです。ありがとうございます。」との支援先の言葉を受け、とてもうれしく感じました。

by 事務局

2018.02.24

収集した情報のまとめと分析を実施しました。

2018.01.20

キックオフミーティングを実施しました。

2017.12.19

キックオフ事前ミーティングを実施しました。

2017.12.09

チーム編成を実施しました。

掲載情報はプロジェクト実施時点のものです。最新情報は団体のウェブサイト等でご確認ください。

SHARE ON