進行中のプロジェクト

東京釣り協会

[Jimdo・WIXウェブサイト]
■他のプロジェクト [一覧

釣りを通したレジャーをはじめ、生態系を壊さない魚の保護増殖事業、釣りに関する各種大会等の開催及び後援事業、講演会等の開催、生態系の保護と楽しみとしての釣りについての普及啓発事業などを行います。
今回のプロジェクトでは、高齢者から子どもまで楽しめる余暇の過ごし方としての釣りの魅力を伝え、大会への参加や、都内各地にある釣り愛好会の情報など、活動をわかりやすく伝えられるウェブサイトを構築します。(Jimdo または Wix にて制作)

進捗状況

2017.11.29


最終成果物を納品しました。ウェブサイトが完成し、今後の更新がしやすいよう、大変丁寧なマニュアルと共にお渡ししました。

2017.11.29


ママボノ成果報告会に参加し、成果物を報告しました。

2017.11.29


成果提案ミーティングを実施しました。

2017.10.31


支援先の方とのミーティングを行いました。成果物であるウェブページは、チームメンバーが分担して作成中。支援先の方に制作途中のページも見ていただき、喜んでいただけました。引き続き、ページ作成を進めていきます。

2017.10.24

キックオフミーティングを実施しました。

2017.10.11

ママボノ2017オリエンテーションを実施、チーム顔合わせと第1回目のミーティングを開催しました。

コメント

チームメンバー

あなたも、はじめてみよう! do it pro bono.

プロボノワーカーの募集内容や説明会のご案内はこちら プロボノワーカー
NPOとしてサービスグラントの利用にご関心ある方はこちら NPOのみなさまへ
企業としてプロボノにご関心のある方はこちら 企業のみなさまへ
行政としてプロボノを活用していきたい方はこちら 自治体のみなさまへ
サービスグラントを応援いただける方はこちら 賛助会員のご案内
Taproot 個人情報保護方針 © 2009-2018 認定NPO法人サービスグラント. All rights reserved. SERVICE GRANT