MENU
ログイン
プロボノワーカー
のみなさん
団体
のみなさん
閉じる

ベイカレントコンサルティング プロボノプログラム

ベイカレント・コンサルティングは、CSR活動の一環として2023年度よりプロボノプログラムを実施しています。

本業であるコンサルティングサービスを通して得た専門的な知見・スキルを生かし、社会課題解決や持続可能な社会の実現に貢献していきます。

 

プログラムには経験豊富なコンサルタントをプロボノ専任でアサインしています。事業戦略立案や実行支援など、本業でクライアントに提供しているサービスと同様の支援を行っています。

 

ベイカレントのパーパス  “Beyond the Edge 変化の一番先に立ち、次への扉をともに開く。”  のもと、社会課題解決に取り組むNPOとともに、より良い社会の実現を目指していきます。
 
株式会社ベイカレント・コンサルティング 社会貢献活動のページ

これまでの支援実績

 

 

2023年度

 

2023年4月から6月までの3ヶ月間、社会の課題解決に向き合い、持続可能な社会の実現を目指す2団体の事業戦略立案の支援を行いました。プロボノチームは本業のコンサルティングの経験を活かしプロジェクトを進め、加えて、提案から一歩踏み込んだ “実行支援” とそこから得た気づきを提供することにより、プロジェクトが終了した後も、団体の皆さんが自ら活動を推進できる成果物をお届けしました。

 

支援先・支援内容

 

SHARE ON