(2021年1月8日更新)
新型コロナウイルス感染拡大防止に関連して、サービスグラントでは、下記対応を行っています。
下記情報やその他当団体への各種お問合せにつきましては、「お問合せフォーム」をご活用下さい。
なお、掲載情報は随時変更、追加される可能性があります。
ご理解、ご協力のほど、お願い致します。
1. 説明会の開催方法について
NPO・団体向け説明会、プロボノ参加者向け説明会は、現在、東京・関西ともオンラインで実施しています。実施内容は、それぞれリンク先のページにてお知らせさせていただきます。
【首都圏】
【関西】
- プロボノ参加者向け説明会(関西エリア)
-
NPO・団体向け説明会(関西エリア)
※なお、神戸ソーシャルブリッジ活動拠点の閉館・開館情報はこちらのページでご覧ください。
2. 支援先団体とプロボノチームの打合せについて
プロジェクトの実施にあたり、2021年1月8日からの緊急事態宣言が出されている期間においては、支援先団体・プロボノチームにおける対面でのミーティングは原則控えていただくようお願いします。ただし、地域やプロジェクトによって判断基準が異なる場合があります。判断にあたっては各チーム担当の事務局スタッフと共有・確認をお願いします。
3. 事務局スタッフの勤務体制について
6月以降の事務局スタッフの勤務体制については、次の方針としています。
在宅勤務とオフィス勤務を併用し、オフィスに勤務する場合は、出社人数の上限を定め、感染予防に配慮したオフィス管理を行います。また、交通機関の混雑を避け、時差出勤を原則とします。
固定電話経由のお問合せにつきましては、在室スタッフの状況により、東京、関西オフィスとも、平日昼間の時間帯もお受けできない場合がございます(土日祝日は従来通り、ご対応致しかねます)。
当団体へのお問合せにつきましては、「お問合せフォーム」のご活用へのご理解、ご協力をお願い申し上げます。
または、050-3368-1198 (事務局長 小林)までご連絡いただけますようお願いいたします。