株式会社三井住友フィナンシャルグループ

株式会社三井住友フィナンシャルグループ株式会社三井住友銀行は、2011年度から、邦銀として初の取り組みとして、同社のCSR活動においてプロボノの取り組みを開始しました。プロボノの取り組みは、CSR活動の一環として、東京・大阪の両地域において、社員参加によるプロボノ活動を推進しています。2012年度に実施したNPOの寄付管理を支援するプロボノプロジェクトは、以後、「寄付管理サービスグラント」として、サービスグラントのプログラムとして引き継がれるとともに、一部プロジェクトは「SMBC社員チーム」によってプロジェクトが運営されます。2013年度からは、三井住友フィナンシャルグループ(以下SMFG)のプロジェクトとして、SMBCを含むSMFGグループ各社の従業員により新たに展開しています。

※過去のプロボノプロジェクト内容はこちらをご覧ください

プロジェクト一覧

【注】 諸般の事情により、タイムラインを公開できないプロジェクトがあるため、トップページで表示する進行中のプロジェクト件数と、当ページで一覧表示しているプロジェクト件数とが異なる場合があります。
Taproot プライバシーポリシー © 2009-2017 認定NPO法人サービスグラント. All rights reserved. SERVICE GRANT