プロジェクト一覧
マーケティング基礎調査
-
Chance For All
マーケティング基礎調査
Chance For Allは「生まれ育った家庭や環境に関わらず、だれもがしあわせに生きていける社会の実現」を理念に掲げ、誰もが通うことのできる学童保...
進行中14%
-
NPO法人荒川クリーンエイド・フォーラム
マーケティング基礎調査
「ごみ問題と向き合い、自然とともに生きる社会」を目指し、荒川でのごみ対策活動をモデルに、世の中全体のごみ問題の解決を目指して活動をしてい...
進行中15%
-
全国腎臓病協議会
マーケティング基礎調査
すべての腎臓病患者の医療と生活の向上を目的として結成された透析患者を中心とする患者組織です。現在、各都道府県に46カ所の加盟組織があり、そ...
進行中15%
-
コクレオの森
マーケティング基礎調査
コクレオの森は、1999年「⼤阪に新しい学校を創る会」として発⾜。2015年ユネスコスクールの認証、2019年ESD重点校のサステイナブル・スクールに選...
進行中14%
-
El Sistema Connect
マーケティング基礎調査
El Sistema Connect(エルシステマコネクト)は、舞台から社会へとダイバーシティ・インクルージョンの実現を目指して活動を行っている団体です。...
進行中14%
-
laule'a(ラウレア)
マーケティング基礎調査
神奈川県藤沢市を拠点に、放課後等デイサービス・生活介護を運営しているNPOです。利用しているのは、脳性まひなどのために車いすで生活している肢...
完了 -
東京賢治の学校
マーケティング基礎調査
世界67ヶ国で実践されている「シュタイナー教育」に基づき、芸術・体験・実践を重視した小・中・高一貫の全人教育を行う学校です。12年間という長...
完了 -
認定NPO法人 自然再生センター
マーケティング基礎調査
自然再生推進法という法律のもと法定協議会の事務局として立ち上がったが、全国的にも珍しく民主導で設立された団体です。法定協議会は中海の自然...
完了 -
「日本で最も美しい村」連合
マーケティング基礎調査
素晴らしい地域資源や美しい景観を持ちながら過疎にある町や村が日本全国に見受けられます。 それぞれの地域が「日本で最も美しい村」を宣言する...
完了 -
4Hearts
マーケティング基礎調査
きこえない・きこえにくい人たちの「伝えたい」が歓迎される社会を目指すため、茅ヶ崎市を中心に、当事者だけでなく、地域や周囲の人を巻き込んで...
完了 -
森づくりフォーラム
マーケティング基礎調査
全国に4,000ほどある非営利の森づくり団体のネットワークづくりとサポートを中心に据えて、森づくり団体・森林所有者・行政関係者・企業等をつなぎ...
完了 -
CAPセンター・JAPAN
マーケティング基礎調査
CAPセンター・JAPANは、”子どもの人権が尊重され、子どもへのあらゆる暴力を許さない社会”を作るために、家庭・学校・地域で子どもの安心・安全を...
完了 -
日本プレイセンター協会
マーケティング基礎調査
ニュージーランドをモデルとした「親たちの幼児教育活動」であるプレイセンターを普及・支援することを目的として活動しています。プレイセンター...
完了 -
ONE LOVE
マーケティング基礎調査
小中学生の学習や生活の支援、不登校の支援を中心に、通信制高校のサポート校事業や無料の週末学習支援のサービスを行っています。 現代の教育現...
完了 -
ピーペック
マーケティング基礎調査
ピーペックは、代表理事が、腎臓病・透析当事者として医療や福祉に関わる中で同じ境遇の人達に寄り添い、自覚と自立のサポートのため2010年に設立...
完了
プロジェクト一覧で表示されるものは、2013年度以降のプロジェクトです。
それ以前のプロジェクトについては、サービスグラントの支援先一覧(〜2013年)をご覧ください。
東京ホームタウンプロジェクト、大阪ええまちプロジェクト、ハマボノについては、各サイトをご覧ください。